スタッフブログ

11月末より職場復帰いたします

獣医師の立岩です。

 

11月26日より、育児休暇から完全に復帰致します。
5月から約半年という長期間に渡って育児休暇をいただき、

父親として何ものにも代えがたい経験がたくさんできました。
指名して来てくださっているオーナー様には大変ご迷惑をお掛けしました。
今月、26日から完全復帰しますので今後ともよろしくお願い致します。

また先日、日本動物病院協会(JAHA)が主催する総合臨床医の

認定医試験(https://www.jaha.or.jp/training/certified/)に無事合格いたしましたので、

併せてご報告させていただきます。
今年の合格者を含めても全国で取得者が124人しかいない認定資格ですが、

この試験は当院の獣医師である今井も昨年受験、合格しており、

めでたく当院2人目の認定証を頂戴することができました。

更にありがたいことに、第39 回動物臨床医学会年次大会という学会にて発表した

ウサギさんの耳に発生する膿瘍の報告が、

分科会Awardを受賞(https://dourinken.com/taikai/award/)しました。

今月授賞式に参加させていただく予定です。

 

受験や発表にあたり、得た知識を動物たちのために還元できるように、

また認定医の名にふさわしい質の高い診療をできるよう、精進を続けたいと思います。

 

獣医師 立岩 想

アクセス

神戸市営地下鉄線妙法寺駅徒歩10分